
割れないリンゴ

様々な情報をお届けします。

【歌うま】May J.のAll I Want for Christmas Is Youがうますぎww

f:id:sasukeao:20161203100248j:plain

1. クリスマスが近い

12月に入り寒くなってきて、街中はクリスマス仕様になってきました。

今年のクリスマスはどのように過ごしますか?


23日が祝日なので3連休という奇跡的な暦です。

私はどうしましょうかww


2. クリスマスといえばこの曲

さて、クリスマスのの時期といえばあの名曲を耳にする機会が多くなるのではないかと思います。

マライア・キャリー
All I want for Christmas is you

やっぱりこの曲ですよね^^


有名な曲なので、日本人シンガーも多数カバーしていたりします。


最近、歌唱力抜群だなと思ったのがMay J.さんです。
May J.さんといえばアナ雪のときに色々言われていましたけど、
歌唱力は抜群にうまいと思うんですよね。


May J.さんがカバーした「All I want for Christmas is you」


歌がうまいだけでは生きていけないのが芸能界なのでしょうか。
厳しい世界ですね。。


クリスマス時期おすすめの曲などありましたら、教えて頂けると幸いです。
それでは、良いクリスマスを。