割れないリンゴ

IT、金融、投資、映画、アニメ、ニュース情報をお届けします。

無印良品の入浴剤はとても優秀らしい

f:id:sasukeao:20161105195756j:plain

<無印良品の入浴剤>

ふらっと無印に立ち寄ったときの話。

特に目的もなくブラブラしてたら、お洒落なボトルに入った物を発見した。


よく見ると入浴剤ではありませんか。

ボトルに入ったものだと値段も700円?くらい。

入浴剤にそこまでこだわりはなかったのですが、

匂いも問題なくてお洒落であれば買いだ!と思って衝動買いしました。

<実際に使ってみた>

レモンの香りのものを使ってみました。

個人的にはとても好きな香りだったので入浴が楽しくなったのですが、

適当に入浴剤をザバザバ入れていたせいかすぐ無くなりました(笑)

次回は分量通り入れることにします。

f:id:sasukeao:20161105200832j:plain

<別売りの容器に入れ替えるとお洒落になる!?>

f:id:sasukeao:20161105200458j:plain

画像のような容器が別売りで売っていて、

これに詰め替えてインテリアとして使ってる人もいるみたいです。

入浴剤も優秀ですが、この容器も優秀みたいです。

次回は、詰め替え用の入浴剤と容器を買って真似しようかな。