読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割れないリンゴ

IT、金融、投資、映画、アニメ、ニュース情報をお届けします。

ネットで買い物するならポイントサイトを使え!

ネットで買うほうがお得な時代に

私は、高額商品や店頭で販売されていない物(輸入品とか)はネットで買う事が多いです。
個人的にAmazonはかなり利用しますし、ポイント狙いで日用品などもネットで買う方もいるようです。

しかし、Amazonにない商品は多々あります。


例えばファッション系。

洋服ってネットで買うの不安ありますよね。
でも、バーチャルで試着できる仕組みや、ブランドによってサイズ感が違うものはわかりやすく表記されていたり、
ECの業界はかなり伸びているので、ネットで洋服を買う人も年々増えています。
(昔EC業界で仕事をしていましたw)

さらにネットで買うほうが安かったり、ポイントがたくさん溜まったりとユーザーにとってメリットが多いです。
ですので、少額の商品からネットで買ってみてはいかがでしょうか、という話なのですが、
事項で説明するポイントサイトを経由して買い物をするとさらにお得な買い物ができます。

ポイントサイトで買い物上手になろう

知ってる人がほとんどかもしれませんが、
ポイントサイトって何?という方のために簡単に説明します。

ポイントサイトは、そのサイト経由で買い物をしたり、会員登録やクレジット申込などをすると、
それに見合ったポイントを付与してくれます。
一定ポイントが貯まると、現金やギフトに換金が可能となります。

お小遣いサイトとして利用されたりしてますよね。

f:id:sasukeao:20161008212133j:plain

もう、言いたいことはご理解されているかと思いますが、

ネットで買い物するならポイントサイトを経由した方がポイントが貯まってお得ということです。

買い物だけではなく、クレジットカード作成を検討されているなら、絶対ポイントサイトを通したほうがいいです。
普通に5,000分とかもらえるのでw

最近はGUで買い物する際にこちらのポイントサイト経由で買い物しました。

↓おすすめ
Gendama

メールアドレスでさくっと登録できます。

(Gendamaを運営するリアルワールドさんとは仕事で関わったことがありますw)


ぜひ利用してみてください。