
割れないリンゴ

様々な情報をお届けします。

Amazon プライム会員なら観てほしい「はぴまり」(Amazonビデオ)

Amazonビデオでしか観れない作品

みなさんは『はぴまり〜Happy Marriage!?〜』という
ネットドラマをご存知ですか?
Amazonビデオでしか観れないドラマです。


つまりAmazonプライム会員(有料)であることが前提条件となりますが、
年会費3,900円?とかなので利用者は多いのではないかと思います。


はぴまり〜Happy Marriage!?


https://www.amazon.co.jp/episode1%E3%80%8C%E7%AA%81%E7%84%B6%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%8D/dp/B01H03VRVA/ref=sr_1_1?s=instant-video&ie=UTF8&qid=1474813202&sr=1-1&keywords=%E3%81%AF%E3%81%B4%E3%81%BE%E3%82%8A

はぴまり〜Happy Marriage!?とは

本題ですが、
原作は少女漫画で、ディーン・フジオカ清野菜名ちゃんが主演です。
ディーン・フジオカはスーツ姿でめちゃくちゃ格好良いですし、
菜名ちゃんは、役がぴったりはまっててほんと可愛いです。

あらすじ

借金の肩代わりを条件に、ドS社長(ディーン・フジオカ)と結婚したOLの千和清野菜名)。
紙切れ1枚の契約の筈だったが、次第に千和は相手のことを本当に好きになり始めてしまう。

正直ディーン・フジオカが演じる北斗のドSっぷりを淡々と続くだけかと
思っていましたが、
同族経営の会社の跡継ぎで揉めたり、千和のライバルがえぐかったり
人間関係のドロドロも混ざったラブコメとなっていて凄く面白かったです。



ただのラブコメに飽きた方にはぴったりなんじゃないでしょうか♪
ぜひ!