
割れないリンゴ

IT、金融、投資、映画、アニメ、ニュース情報をお届けします。

アニメは見たことないけど好きなアニソン①

アマガミSS OP 「Azusa - I Love」 PS2用ゲームソフト『アマガミ』を原作としたアニメみたいですね。 すごく面白いアニメです!見たことないけど、、、wPOPなリズムと甘い歌声でこの曲が好きになりました。 ぜひ聞いてください!

アニメは見たことないけど好きなアニソン①

アマガミSS OP 「Azusa - I Love」 PS2用ゲームソフト『アマガミ』を原作としたアニメみたいですね。 すごく面白いアニメです!見たことないけど、、、wPOPなリズムと甘い歌声でこの曲が好きになりました。 ぜひ聞いてください!